2018年7月25日水曜日

慣れてきました


紐刃での草刈り、だいぶ慣れてきました。


一番嬉しいのは、石や立木の際まで刈れることです。


これまで草を手で抜くしかなかった場所も、刈り払い機で刈れます。
石とコンクリートの間にはタマリュウを植えてあったのですが、手で抜かなくてはいけないところはいつも後回しにしていたので、雑草がはびこってしまって、タマリュウは消えてしまっています。


この、ごろた石を敷いてところも、久しぶりにきれいになりました。
 

十分とはいえませんが、こんなところも刈り払い機で刈れます。上手に使えば、ぐっと草を抜く時間を短縮できそうです。








0 件のコメント: