2020年5月20日水曜日

俺、つしま


「俺、つしま、つーさんのおでかけキーホルダー」です。
私はどちらかと言えば飾れるフィギュアーが好きです。


キーホルダーだと飾り方が限られてしまうからです。


「お買い物、つしま」と、「どろぼう、つしま」。


「股旅の、つしま」と、「パシュート、つしま」。


そして、「招き猫の、テルオ」です。
バッグにじゃらじゃらつけるつもりでしたが、


2つつけてみただけで、
「おもっ!」
一つ一つがずっしり重いので、5個ぶら下げたらとんでもない重さになります。ただでさえ重くなりがちなバッグなので、あきらめざるを得ません。


というわけで、キーホルダー部分を取り除き、ただのフィギュアになりました。


「股旅の、つしま」と、「パシュート、つしま」は最後までキーホルダーとして使いたいと迷いましたが、重さには勝てず、やっぱり金具を取り外してしまいました。

 

すっきりしました。




それにしても、パシュートって何?スケート靴を履いています。


調べてみたら、これでした。


「ふぅん」









0 件のコメント: