2023年3月25日土曜日

美味しかった!


「つながる図書館」で、講演会やらその後の食事会やらありました。


持ち寄りご飯はみんな美しく、そして美味しく、楽しいひと時を過ごしました。
私も、M+MのMちゃんも、その一端を担いました。


搗きたてのお餅もあり、40人くらいいたのですが、みんな大満足、大満腹でした。


本はどうやって借りられるのか、まだ知らないのですが、勝手にお金を入れて買う小さなお店の商品は、もう売れているようでした。






 

2 件のコメント:

rei さんのコメント...

どれも手の込んだ上級の持ち寄り品で美味しそうです。何と言ってもタルトのカットが凄いです(味は分からないので)。どうやってこれだけ等分にきれいに切ったのでしょう。ゲージがあるのでしょうか。

さんのコメント...

reiさん
びっくりですよね。両方いただいてしまったのですが(笑)、とっても繊細かつヘルシーなお味、「ここで売ればいいのに」と思った次第です。
生クリームのケーキなどより切り分けやすそうですが、私なら最後の最後に滅茶苦茶に汚く切って、台無しにしてしまいそうです(^^♪
ゲージがあったかどうかは、訊きませんでした(笑)。