2022年11月30日水曜日

洗面所


洗面所の下です。
要望に応えて、右側には3人の下着を入れる引き出しをつくります。
左側はシャンプーや石鹸のストックを置く棚にしましたが、上水・下水管があるので、単純な棚にはできません。限られた中で最大限、ものが置けるようにしました。
棚には両開きの扉をつけます。


引き出しは、下からつくりはじめました。


仕上げは、一番下の前板が幅広になり、幅の狭い板をボンドでつないでいた関係で、上から仕上げていきました。
左はお風呂場、昨日はM+MのMちゃんが、脱衣場とお風呂場をわける壁を張ってくれました。
脱衣場あたりでは、鏡の取りつけ(着手済み)、洗濯機と洗面所の間の壁をどうするのか(置いてある洗濯機が重いので作業しにくい!)、洗濯機の上の棚などの造作が残っています。




 

0 件のコメント: