2023年4月9日日曜日

たけちゃん


昨日、糸島に住む息子に、洗濯機に入って寝ていたタマの写真を送りました。


するとお返しにたけちゃんの写真が送られてきました。


息子は、日本の同調教育に懐疑的で、たけちゃんを学校にやるかやらないか、日々自問してきました。
でも、同年代の子どもとの交流はさせたい、どうしたらいいかと、いろいろ案も練っていましたが、取り敢えず、たけちゃんを幼稚園に行かせることにしたようです。


たけちゃんは、幼稚園を楽しめるかな?






 

2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

たけちゃんのこんなにニコニコした顔、初めてみたかも!ぶかぶかの制服がかわいい。
案外子供はすぐ馴染んで、親の方がおつきあいとか大変かもしれませんね(苦笑)。

さんのコメント...

hiyocoさん
たけちゃんはいつもにらみつけていますものね(笑)。
今日が入園式かな?「アソカ森の幼稚園」というらしい。ネットで見たら楽しそうなところでした。
個性を大切にしてくれるといいですね(^^♪
親?親は二人とも超変わっていて(変人の部類)、息子は不愛想、その連れ合いはもっと不愛想。どちらもおつき合いとか、まったくしないと思います(爆)。