2023年6月28日水曜日

片づけ隊、参上!


ホールはもう2年以上前から材木置き場になっていましたが、このたび夫がここでT大学の授業をすることになり、片づけなくてはならなくなりました。
先日、以前よく手伝いに来てくれていたチーム横浜の2人が、コロナ明けで3年ぶりに来てくれたのですが、久しぶりの邂逅、片づけはせず再会を楽しみました。


そこで、片づけをお願いして来てくれたのが、T大学の4人。


若いってすごい!
一日かかるかと思っていたのに、1時間半ほどで材木を軒下に、全部運び出してくれました。


というわけで、ホールは、久しぶりに本来の姿を取り戻しました。





 

0 件のコメント: