2023年9月24日日曜日

ピクニックバザール


 4年ぶりに開催されている、ピクニックバザールに行きました。


行ってびっくり、SNSを通して広く人に知られ、宇都宮やらつくばやら、遠くからもたくさんの人がやってきて、養豚小屋を改築したガラジの中は満員で、食べ物の店には行列ができていました。
kuskusさんは、今年は飲み物の店を出していませんでしたが、


ナイジェリア人(厳密にはビアフラ人)のエリザベスさんの『エリザベスさんに在留特別許可を!』の活動で忙しい建築家のMさんは、縮小したと言いながら、例年通りキーマカレーの店を出していました。


売り切れ直前に、なんとかいただくことができました。


年に1回のピクニックバザールだけでなく、近年は、食中心の月いちガラジもやっています。
ピクニックバザールは今日までです。





0 件のコメント: