2020年11月21日土曜日



またまた空のことです。昨日の朝のこと、ロールカーテンを開けると、南の空が朝焼けに染まっていました。
南の空が赤い?
朝焼けの日も、赤く染まるのは東の空だけなので珍しいなと外に出て見ると、11月だというのに信じられない暖かさでした。


そして、空が赤い!



家に入ろうと、ふと西に目をやったら、朝だというのに、西の空まで真っ赤っかに染まっていました。
昨日は、日中はずっと薄す曇りでした。


そして、夕焼けは、雲がいっぱいあったので、なかなか豪華でした。

今朝は雲一つない空、晴れ渡っています。


 

2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

昨日の朝、赤く染まる西の雲を見ました!変な感じがしたのは私だけじゃなかったんですね(笑)。何度も窓の外、見ちゃいました。

さんのコメント...

hiyocoさん
見たんですね!
びっくり、空じゅうが真っ赤なんて。しかも朝から西の空が赤いなんて初めてでした。
いろんなことがありますね。