2023年10月7日土曜日

猫とお風呂


昨日は、朝起きると、珍しくタマとマルが一つの籠に入って寝ていました。


「おっ、距離が縮まったか?」


と思ったのですが、どうだったのか、今朝はマルは籠の中でしたが、タマがお風呂の蓋の上で寝ていました。


夫がお風呂に入ると、マルもやってきて、不安定なお風呂の縁に落ち着きました。
お風呂では、2匹はちょっと距離を取っているのが好きなようです。


「しっぽが濡れているよ!」
「それが何か」


トラは毎朝お風呂に来て、温かいお湯を飲むのが好きでしたが、タマとマルはそこいらにこぼれている水を飲むのが好き、しかし3代続いて猫がお風呂好きとは、思っても見ないことでした。








 

0 件のコメント: