2013年10月26日土曜日

クロネコ、シロネコ


以前UPしたことのある、クロネコ、シロネコの貯金箱です。


縫いぐるみもあります。
以前は、荷物を配達してくれた方にスタンプをいただいて、スタンプがいっぱいになるとクロネコグッズと交換してくれました。ところが数年前からカード式になり、事務所に出かけてカードを操作してポイントをためる方式に変更され、以後、まったくクロネコグッズとは無縁になりました。
いくらなんでも、そんな面倒なことができるはずがありません。


この縫いぐるみの猫ちゃんたちは珍しいことに正座しています。


ストラップもあります。
シロネコちゃんの目を縫いぐるみにするのにはちょっと無理があるのかな、ストラップが一番かわいいお顔をしています。






0 件のコメント: