2021年3月10日水曜日

お隣さん


しばらく前から、えいこさんの畑には。テントのようなものが立っています。
光を通さないように、遮光ネットで覆われています。


「何だろう?」
えいこさんに会ったのに、聞き忘れています。果樹かな?


今年は、イノシシの捕獲に力を入れている人がいて、嬉しいことに、この辺り一帯は、例年より被害は減っています。
もっとも、えいこさんの畑は、電気柵をぐるっと回しています。
この畑は、私たちが引っ越ししてきた20年前までは放置されていて、丈の高い草だらけ、野兎がたくさんいました。


そのえいこさんの畑から見た我が家、自分の家の庭から見たのとはちょっと違う景色です。






 

0 件のコメント: