2017年3月29日水曜日

Facebookから


Facebookで友人(元同僚)が、京都の伏見稲荷を訪れた写真を載せていました。
笑ってしまいました。


反響も大きくて、こんな写真つきのコメントをよこしている人もいました。
この色合わせで行ったのは偶然だったのでしょうか?、それともそのつもりで行ったのでしょうか?

これまでのFacebookで、一番面白かった写真だったので、無断で拝借しました。
Kくん、面白かったよ!


おまけは、一昨日夫が撮った、夕暮れの我が家の居間です。
ガラス窓のせいで、手前にある、土間入り口の照明が足尾山の頂上あたりで輝いているみたいに見えて、幻想的な写真になっていました。







0 件のコメント: