2019年6月21日金曜日

ミニオン


掃除が行き届いていない、コンピュータのディスプレイの下、あれっ、毎日座って見ているのに、見たことがないものが転がっています。


取り出してみたら、おもちゃ消しゴムでした。
「えぇぇ!」
初めて目にしました。


キャラクターはhiyocoさんが教えてくれたミニオンらしい、ということは3月に夫が材木屋さんからおもちゃをもらってきたときから、ずっと隠れていたのでしょう。
ミニオン消しゴムのついた鉛筆の方は、ちょっと頭が重いけど、しばらく前から使っています。頭が大きいので、見つけやすいのです。


留めていた輪ゴムを外して出してみました。
飴玉を模した容器はなかなかおしゃれです。


16匹もいました!


ところで、本物のミニオンズをよく見ると、おもちゃ消しゴムのミニオンと頭髪が全然違います。
ただの海賊版でした。







2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

16匹同じキャラクターですか!いろいろ組み合わせればいいのにね。
目が2つのツンツンヘアでトムかもしれません。

さんのコメント...

hiyocoさん
金太郎飴式で、たった一種類しかつくらなかったのでしょう。
ミニオンのトム見てみました。もしかしたらそうかも(笑)。世の中知らないことばかりです(爆)。