昨日は我が家の見学会がありました。
朝早くからSさんとKさんが遠く横浜から手伝いに来てくれて、椅子を並べたり、片づけたり、階段の踊り場の床を張ったりと、八面六臂の活躍をしてくれました。
いらしたのは全部で40名ほどか、よく知っている方も、何度かお会いした方も、まったく初めての方もいらっしゃいました。
この写真は、今にも沈もうとしている夕日を皆さんで見ていらっしゃるところです。
いつも思うのですが、他の方の撮る我が家の写真は新鮮です。以下は、ほかの方たちが撮った写真です。
Sさんの撮った写真。
焚火をつくったのも、SさんとKさんです。
Tさんの写真、中に見えているのは私のようです。
そしてこれもTさんの写真。
そして、Iさんの写真、こんな角度から居間を撮った写真はなかったような。
昼間は汗ばむ陽気で、窓を開けたりしていましたが、夜になるとすっかり冷え込んでしまいました。
2 件のコメント:
最後の写真、落日荘の力強い架構が、光によって柔らかく演出され、地球を連想する青空とともに、一際美しい一枚ですね!
akemifujimaさん
ありがとうございます。って、私が撮ったんじゃないんですけどね(笑)。
他の人の目というのは、思いがけないことがよくあります。
だいたい私たちは、毎日のことですから、何もかもしっかりと見ないで流しています。夕日が沈むのだって、いちいち見ていないし(笑)。
皆さんに楽しんで戴けて、何よりでした(^^♪
コメントを投稿