2019年11月23日土曜日

ドラえもんファミリー

二日続きの雨、しかも寒い!
外は12度、室内は16度、やることはいっぱいあるというのに、暖房もせず縮こまっています。


そう言えばドラえもんのチョコエッグ、 全部開封した結果はお話していませんでした。


10箱で6種類、まぁこんなものなのでしょう。
チョコはちょっぴりだったし、大人の私ですから、さすがに全種類揃うまで買ったりしない分別はついています。


明日は晴れるかなぁ。


冬の雨は、何故か元気はくれません。







2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

こちらも冷たい雨です。昨日も雨だったし、続くと気が滅入りますね。
こういう時に限ってアディーが何度も庭に出て戻ってを繰り返します。晴れているときは足を拭かないのですが(マットの上を通って終わり)、さすがに雨の日は泥が付いて戻って来るので玄関で足を拭いて、暫くするとまたウッドデッキから庭へ。。。さすがに5回目には少しイラっとしてしまいました(苦笑)。元気な老犬に振り回されています。

さんのコメント...

hiyocoさん
本当に今頃の雨はうっとうしいですね。
あれから、今季初ですがストーブを焚きました。現金なもので少し暖かくなったら元気も出ました。
老犬アディー、頑張っていますね(^^♪
今日は次男が来て犬の可愛さを強調しました。土浦の友人宅に行ったら保護センターから来たかわいい犬がいたと、あんに私にまた犬を飼うよう勧めます。でも、私は自由に出かけたりしたい、もう犬は飼わないと強調しましたが、いつまでも引き下がらないで蒸し返します(笑)。
かわいいけれど、犬なしの生活も捨てがたいです。