2019年2月1日金曜日

ビン洗い

 

コップやビンを洗うブラシ、柄が木のものは、とりわけ使った後の乾燥には気をつけていたつもりでしたが、ふと見ると、とても汚くなっていました。


こんな時は、やっぱり漂白でしょう。
たまに、マグカップをきれいにするときに使う以外は、あまり出番のないキッチンハイターがあります。
深めのコップに、少量キッチンハイターを入れ、水を加えてブラシを突っ込み、一昼夜置きました。


中途半端に、漂白剤水に突っ込んでいたので、柄の途中あたりの変色が落ち切っていませんが、見るからに清潔そうになりました。


今朝は、この冬初めての雪です。


お天気がいいので、すぐに消えると思います。







0 件のコメント: