2019年5月5日日曜日

ウサギのドラえもん


孫のはなちゃんからお土産にもらった、ウサギの着ぐるみのドラえもんです。


どうやら、「のび太の月面探査記」という映画を観に行くともらえるものらしいのですが、このポスターのドラえもんはウサギの帽子をかぶっているだけ、


こちらのぬいぐるみは、ウサギの人形(?)を持っているだけ、全身ピンクのドラえもんの方がちょっとかわいい感じです。


MADE IN CHINAの、なんという性能の良さ!
平らな床において、後ろに5センチほど滑らせてから手を離すと、前に50センチ以上走っていきます。


ドラえもんカラーは額のところだけですが、それでもまぎれもないドラえもん。
楽しく遊んでいます。







2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

これ、うちにもあったよな~とPCの周り見渡すと、すぐ横にありました(笑)。息子が春休みに友達と観に行ってました。
息子にこの記事を見せながら「2つあるってことは、この子とお母さんと2人で観に行ったのかもね」というと、「だとしたら、この子はこの人形が要らなかったってことだね。お父さんと3人で行って3個のうちの2個かも」と言いながら走らせていました。

さんのコメント...

hiyocoさん
最初大きなバッグから2つ目が見つからなくて、私は「持って帰れば」と言ったのに、とうとう見つけてくれました。
映画は父子2人で観に行ったみたい、そして2つとも私にくれました。本当はおばあちゃんから孫に行きそうなおもちゃなのにね(笑)。もちろん、封も切っていませんでした。
というわけで、あの家にはドラえもんは1つも残っていません(笑)。