2022年12月22日木曜日

帰って行きました

2週間滞在したたけちゃん父子が今朝、帰って行きました。
茨城空港から福岡空港へは、直行便が1日に1本あり、糸島の家から福岡空港へは電車で1時間ほど、茨城空港から我が家へは車で40分ほど、便利と言えば便利です。
ただ、茨城空港は幹線ではないし、新しい空港のためか福岡空港では冷遇されていて、福岡から茨城へは夜の8時に到着する便が1便だけ、逆に茨城から福岡へは、7時35分搭乗の便が1便だけしかありません。
私たちは毎朝5時に起きているので起床は問題ないのですが、長男とたけちゃんは、ばたばたしてしまいました。
また、今朝は次男が仕事で東京に泊まって不在の日。6時過ぎには東京まで仕事に行く次男の連れ合いを夫が駅まで送り、いったん帰宅してからはなちゃんを学校へ送り、その間私はたけちゃんたちを茨城空港に送りと、大忙しでした。


今日は雨、行きは真っ暗でしたが、空港から帰るに連れて夜が明けてきました。


そして、我が家の近くまで帰ってきてから写した写真、筑波山も足尾山も見えません。





 

0 件のコメント: