2022年3月22日火曜日

大きな窓ガラスが入りました。


大仕事を終えてほっとして、UPするのをすっかり忘れていましたが、先週の水曜日、OくんとSくんが助っ人に来てくれて、居間のガラス窓を嵌めました。


息子もいて、ガラス窓は4人でやっと運べる重さ(私は戦力外)、所定の位置まで4人で運んだら、下から2人が持ち上げて、それを上で2人が受け取って、嵌めました。


順番を間違えないように、奥から入れていきました。


後日、垂直水平など微調整しました。
下からもしっかり支えてあるので、狂わないと思います。









2 件のコメント:

af さんのコメント...

とうとう、ついたんですね~。
素敵な景色が広がりますね!!!

最近、憂鬱な話題ばかりなので、気持ちのよい自然の景色で力をためたいですね。

さんのコメント...

afさん
窓は入りました!
まだまだ細々した仕事がいっぱいありまして、あくせくしています。
春が来て、自然のエネルギーを感じて、こちらも力もりもりとなりたいところですが、なかなか気は晴れません。