2011年7月29日金曜日

消しゴムのパンとお菓子





めったに行かないコンビニですが、行くとなにか見つけてしまいます。
「パン屋さんの消しゴム」入り、チューイングキャンディー「ガブリチュウ」、最初は一箱だけ買ったのですが、中身を確かめてからて、もう一度出かけてしまいました。




全12種あるというのに、5種類で我慢。他のコンビニをまわって、揃えたりしないところが、大人の分別というものです。




それにしても、消しゴムとして使えるのかしら?
ホットドッグは二つあるのに、消しゴムとして試してみないところは、大人の分別ではなく、ただのもったいながり屋だけです。


2 件のコメント:

sekine さんのコメント...

ふふっ・・・。
『大人の分別』に、思わず笑ってしまいました。分別ある大人の買い物としては、なんと可愛らしい玩具達…。

さんのコメント...

sekineさん
ほっほっほ
「大人の分別」ですよ。「大人」の。
キャラメルもなかなか美味しかったので、とっても得した気分でした。