2022年8月19日金曜日

閉じました


玄関から台所にかけて、レンジフードのダクトを収めているところがあります。
そこを塞ぎました。


一番簡単な方法、野地板(相じゃくり、厚さ13ミリの杉板)を張りました。


玄関の上を張り終わり、


台所の方へと進みます。


ダクトがないところは、収納としても使えそうですが、こんな高いところにものを入れたりしないし、面倒なので塞いでしまいます。


あと一息!


ジャーン!
塞ぎ終わりました。




 

2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

高いところの作業は大変ですね。お疲れ様でした。
タイルの進捗が~(苦笑)。

さんのコメント...

hiyocoさん
確かに高いところは足場が悪かったりしますが、そう凸凹もしていないので、わりと簡単な作業でした。
それに比べると、ごちゃごちゃしているところに、あっちを塞いだり、こっちを塞いだりしながら棚をつくると言った作業の方が大変です。
タイルはどうなっているんでしょうね?買って来た接着剤で、半分くらい貼れるはずだったのがたった1列しかできなくて、新しい接着剤を注文して、ずっと前に届いてはいるのですが、動く気配が感じられません(苦笑)。