2012年1月16日月曜日

猫のマグネット



いつも、ホームセンターに行くと、紙に書いた購入予定品のところにまっしぐらで、道草なしですが、先日、文房具売り場で、ちょっとゆっくりする機会がありました。

そのとき見つけたのは、かわいい猫のマグネット、中国製です。
三毛猫の長さが22ミリ。立体的で、丁寧な彩色で、顔もいい顔で、とてもよくできています。




以前見つけたこのマグネットでさえよくできていると思っていたのに、新しいマグネットと比べてみると、なんだか単純なものに見えます。




ガラス細工のマグネット。




土のマグネット。




木のマグネット。




冷蔵庫に、展示会いの案内など貼っておくと、気がつけばとっくに開催時期を過ぎています。
というわけで、冷蔵庫掲示板はたいして役に立たず、猫のマグネットたちは、ただの飾りになっています。

0 件のコメント: