2018年12月17日月曜日

こんこんギャラリーでは


もう終わってしまいましたが、こんこんギャラリーで、小田島さんの展示会があり、その間カフェが開かれていました。
「ここはどこ?」
小田島さんのつくった机を並べたことで、ギャラリーはすっかり雰囲気を変えていました。


クリスマスグッズの展示台も、小田島さん作です。


このコーナーでコーヒーをいただきました。


コースターも小田島さんの手づくり。


お菓子はカフェでいただかないで持ち帰りにしましたが、日替わりでいろいろなお菓子があったもよう、その日も4種類くらいありました。
全部、Nさんたちの手づくりです。
  
食べようとしていた見知らぬ人に、写真だけ撮らせていただいた

私はいただきませんでしたが、日替わりのランチもありました。
その日は、数日間煮込んだというビーフシチュー。会期中、毎日ランチを食べに通った方もいらしたようでした。


木工品が小田島さん作で、リースやカップはほかの方の作品です。






0 件のコメント: