2020年7月31日金曜日

遅まきながら、手に入れました


とうとう、洗濯ネットを買いました。


一つは、旅行のときの洗濯もの袋も兼ねた4種類8枚セット。


もう一つは、毛布や枕を入れるドラム缶型の大きな2枚セットです。
夜は涼しいので、我が家は夏掛けではなくて、まだ毛布を使っています。でも、枕はさっそく洗いたいのですが、今日も雨が激しくなってきて、洗えそうもありません。


買おうかどうか迷っていた洗濯ネット2枚分の値段に満たない値段で、一挙に10枚。元々洗濯ネットを入れていた足湯桶から、はみ出すほどの量です。洗濯ネット長者になってしまいました。


さて、小さいのに帽子を入れて、洗濯してみました。


洗濯ネットの中で動かなかったので、しっかり折れ線がついたままですが、くちゃくちゃにならないでしっかり洗えたようです。








0 件のコメント: