2021年12月9日木曜日

夫の(スマホの)写真

夫が、
「おれの撮った写真、あげようか? 」
と言います。見るとなかなかきれい、
「じゃぁ、この前の門の写真もちょうだい」
と言ってもらった写真です。


腕じゃなくてスマホのカメラのおかげでしょう?
昨日、雨の夕方の写真です。ちょっとだけ残っていた干し柿が全部室内に取り込まれていたのは、写真を撮るためだったのかな?


私が、
「門の写真もちょうだい」
と言った門の写真はこれ。カメラがすごい気がします。



そして、
「3枚入れておいたよ」
と夫が言っていた、3枚目の写真がこれ。
もしかして、門の向こうにうっすらと見えているのは、足尾山?
つくば方面が明るいので、夜でも山の稜線は見えるとはいえ、門の明るいところをフォーカスしたら、肉眼では足尾山が見えるかどうか。カメラがすごい!






0 件のコメント: