2021年12月31日金曜日

霰の大晦日

朝、寝室から外を見ると白く見えました。
まだ明けきっていなかったので、目の錯覚か、あるいは霜かと思っていました。


しばらくして外に出てみると、
「あら、白い!雪?」


雪ではなくて、霰のようです。


寝室の窓から見えた場所、白く見えたのは目の錯覚ではありませんでした。


今日は、ブログはもう書いた後だったのに、もう1本書いてしまいました。
皆さま、ご一緒によい2022年をお迎えしましょう。




2 件のコメント:

af さんのコメント...

今年、一年大変お世話になりました。来年も引き続き、よろしくお願いします。
誰もが認める天才肌の駿介先生を困らせる凡人私たちですが、なんとかゴールに行きつくよう、おつきあいさせていただければと思っています。美佐子さんのサポートが必要かと思います。よろしくお願いします。
それと、美佐子さんを見習って、必ず完治します。

あられ、ですね! 漢字が読めませんでした・・・(笑)
温暖な八郷であられとは大変珍しいですね。

よいお年をお迎えくださいませ。

さんのコメント...

afさん
2021年は、いろいろあったけれど、2022年もいろいろあると思うけれど、
楽しく過ごしましょう(^^♪